top of page

終了しました!

りんご畑deコンサート9は、5月13日に無事終了しました!

週間天気予報ではやきもきさせられっぱなしだったお天気も

ほどよい気温で、りんごの花曇り。

開花が早くて散ってしまいそうだった花もご覧の通り、よくもちこたえてくれました。

恒例の実行委員長による雄たけび、「晴れたぞ~!」も聞くことができました。

こんなふうに朝から準備が始まり…

シンフォニエッタ盛岡の皆さんを、無事に花のもとへお迎えできてリハーサル。

徐々にお客様もお集まりになって…

開演!!

ご来場総数は約800人!本当にたくさんの方にお越しいただきました。

お子さんたちには読み聞かせも楽しんで頂けました。

花が頑張ってくれたおかげで花摘み体験も大盛況でした。

真剣に説明を聞く子供たちの表情も印象的で、とても嬉しいです。

近隣地域に住む人たち、mi cafeに関わりのある人たちで構成するスタッフ。

設備や運営にご協力くださった地域の企業の方々。

主旨に賛同し、ご協賛くださった皆さま。

そして、開場で演奏を楽しんでくださったお客様。

すべてのひとのお力と応援で、コンサートを成功させることができました。

あらためて、心から、お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

おまけ

りんごの本棚にお越しくださった小さなお客様から、

りんご博士へのお手紙を頂きました。

本棚のお姉さんから聞きたいことを手紙にしてね、と伝えられて

書いてくれたようです。

りんご博士は答えをお伝えするのを楽しみに待っていますよ。

ぜひまた、畑のなかのお店へお越しくださいね!

アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page